梅雨入り

5月後半から、6月突入のまとめ‼︎

 

 

日差しも、かなりキツくなり日焼けが最近益々ヤバイ状態です、、、

 

 

梅雨入りも発表され、ローライトコンディションの日も増えて来ました。

 

 

 

相変わらず、エビモ絡みが反応良好‼︎

 

 

この日は、1投目からダブルヒットあるなど魚のテンションは上がり気味⁈

 

 

ピンクロウスティックのライトテキサスをメインにエビモ絡みにて数多く反応してくれました!

 

まだまだ、早いですがスパテンにも反応あり!

 

 

午後から、雨風がかなりキツくなり半日で中断

 

 

次の日も、引き続き雨。

 

 

ゲリラ的な雨やカミナリなど避難しながらと、天気に振り回される日。

 

 

スパテン、ピンクロライテキで狙っていきますがバイトが減少。

 

 

 

苦戦な展開となりました。

 

 

前日の雨が嘘のようなピーカン天気‼︎

 

 

毎日、日替わり状態。

 

サイズ問わずですが、この日はバイト増加!

 

 

ピンクロライテキにて、ポロポロと反応。

 

私とゲストさんで、またまたダブルヒットw

 

 

1匹ネットに入れてから、そのままもう1匹ネットインw

 

 

引き続き、良い天気は続きますがバイトが減少傾向。

 

 

先日に、目標だったロクマルをクリアしたゲストさん。

 

次回は、3kgオーバーの目標を掲げてこの日の挑戦‼︎

 

 

 

開始早々に、あっさり3kgオーバーゲット‼︎

 

ピンクロウスティックのフリーリグでした!

 

 

次なる目的は、10ポンドとなりましたー!

 

 

女性アングラーも慣れないベイトで、1日やり切る目標で頑張ってくれてます!

 

 

キャラメルシャッドの3.5インチ

 

新色、村上スペシャルにて!

 

 

初めてのブラックバスに歓喜の涙‼︎

 

とても、喜んでくれました!

 

ローライトコンディション‼︎

 

 

でも、丁寧にやらんとバイト遠い日も‼︎

 

ピンクロライテキで‼︎

 

 

スパテンでもグッドサイズ‼︎

 

 

ラストは、スパテンで締めてくれました‼︎

 

やはり、この釣り病みつきになります!

 

これから夏に向けて、スパテンシーズンも突入‼︎

 

 

新たな、isseiアイテムも増えるので楽しい季節となりそうです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琵琶湖のバス釣りならおまかせください!

Guide Service YOSHIDAが選ばれる3つのポイント

デカバスが釣れる!?

デカい魚を釣ったときの感動は段違い!デカバス狙いのお客様に好評をいただいております。

※必ずしも釣果に恵まれるとは限りませんのでご了承ください。

プロの視点でフィールドの特徴、バスの習性などをレクチャー!

釣りの経験知識を無理に押し通さず、ゲストのみなさまが楽しんでバス釣りができるよう、サポートさせていただいております。

上級者から初心者まで安心・安全なバス釣り体験!

プロのバスフィッシングガイドは敷居が高そう…なんて不安はいりません!

気軽にバス釣りを楽しんでいただきたいという思いから、実はちょっぴりリーズナブル!

Guide Schedule

バスフィッシングガイドの予約状況です。ハーフガイドは前日からご予約を受け付けております。

…予約受付中   …予約済み   …予約不可

予約状況は随時変動いたします。詳しくはお問い合わせください。

Reserve

バス釣りのご予約はお電話、LINE、メールからお気軽に!空き状況の確認だけでもOKです!

お電話でのご予約

バス釣りガイド お電話でのご予約

ガイド吉田直通

または 075-963-5483

LINEからのご予約

バス釣りガイド LINEからのご予約

LINE IDを検索して吉田までご連絡ください。

メールでのご予約

バス釣りガイド メールでのご予約 メールでのお問い合わせもこちらから

バス釣りブログ予約フォームはこちら

ガイドラインに同意の上、ご予約ください。