ボトム展開

ここ数日は、暖かい天気も続き水温も上昇傾向な琵琶湖‼︎

 

 

 

あくまでも表層水温ですが、13℃もマークする日もあり魚も日に日に動いてます。

 

 

ただ、春のショートバイトに苦戦。。。

 

 

 

釣り的には、ボトムの釣りをメインに

 

 

ライトテキサス、ジグなど、、、

 

その日、その日でエリアは同じでもルアーで反応が違う春の気難しい所です。

 

 

この日は、ジグに当たり

 

 

AKチャンク&AKジグで‼︎

 

春らしく、赤カラーでも‼︎

 

春のボトムの釣り。

メスは、完全ステイでバイトで58.5cmの自己記録更新!

ピンクロウスティックのテキサスに反応鈍い日は、ビビビ バグ4インチが反応良かったりもする。

晴天ベタ凪な状態で、ジグ、テキサスなどで反応鈍い時は、春のネコは侮れない‼︎

ネコでも、完全ステイ中で58cm‼︎

issei新商品のギルフラットもイケてます!

分かってましたけど!笑

連日のショーバイト‼︎

苦戦しながらのピンクロ5gテキサスは、やっぱ不滅‼︎

ブリブリの57cm‼︎

メス動いてます!

 

どんどん、動いてます!

春のデカバス、獲りましょー‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琵琶湖のバス釣りならおまかせください!

Guide Service YOSHIDAが選ばれる3つのポイント

デカバスが釣れる!?

デカい魚を釣ったときの感動は段違い!デカバス狙いのお客様に好評をいただいております。

※必ずしも釣果に恵まれるとは限りませんのでご了承ください。

プロの視点でフィールドの特徴、バスの習性などをレクチャー!

釣りの経験知識を無理に押し通さず、ゲストのみなさまが楽しんでバス釣りができるよう、サポートさせていただいております。

上級者から初心者まで安心・安全なバス釣り体験!

プロのバスフィッシングガイドは敷居が高そう…なんて不安はいりません!

気軽にバス釣りを楽しんでいただきたいという思いから、実はちょっぴりリーズナブル!

Guide Schedule

バスフィッシングガイドの予約状況です。ハーフガイドは前日からご予約を受け付けております。

…予約受付中   …予約済み   …予約不可

予約状況は随時変動いたします。詳しくはお問い合わせください。

Reserve

バス釣りのご予約はお電話、LINE、メールからお気軽に!空き状況の確認だけでもOKです!

お電話でのご予約

バス釣りガイド お電話でのご予約

ガイド吉田直通

または 075-963-5483

LINEからのご予約

バス釣りガイド LINEからのご予約

LINE IDを検索して吉田までご連絡ください。

メールでのご予約

バス釣りガイド メールでのご予約 メールでのお問い合わせもこちらから

バス釣りブログ予約フォームはこちら

ガイドラインに同意の上、ご予約ください。